人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクシンデント

今日の午後、
ふとルディの顔を見たら
でっかいめやにがついてるなーと。

近づいてよーくみたら
めやにじゃない!!!!
アクシンデント_f0371101_20040479.jpg

アクシンデント_f0371101_20040414.jpg

目の下、ケガしてるーーーーー!!!

なんで?!とびっくりしました。
朝さんぽにいったときも
お昼少し遊んだときも
なにもそんなのなかったから......

パパともなんでだろうと不思議に
心配していたのですが、
よく考えたらパパに思い当たることが
あったそうで。

パパが2階から降りてきたときに
ルディが喜んでダッシュで
かけよってきたとき
滑ってたそうです。

その時にきっと階段の角で
ぶつけちゃったんだろうと。

もーー😭😭
ルディのあわてんぼうさん。

かわいいお顔にでっかい傷がついて
ショックだよー。

明日ちょうど病院にいくので
ついでにみてもらいます。

痛そうでかわいそうだけど
本人はいたってふつうで
気にしてない様子。

久しぶりのけがですね😭😭
by roseheritage | 2018-08-31 20:03