人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽむちゃんと♥✨

今日はずっと前から
会わせたいねーっといっていた
ぽむちゃんに初✨ご対面の日♥

ルディに会うのも
楽しみにしてくれていたご夫婦と
いつもの室内ランで
遊んできました~\(^-^)/

ルディは可愛がってくれるひと
だーーーいすきなので
喜ぶこと間違いないだろうと
想像しておりましたが
この表情でございます↓↓
ぽむちゃんと♥✨_f0371101_16011048.jpg

ぽむちゃんと♥✨_f0371101_16011212.jpg

めっっっっちゃ、笑顔⤴⤴笑

そして、ぽむちゃんです🐶🌻
ぽむちゃんと♥✨_f0371101_16011341.jpg

コッカーの男の子✨
普段は元気いっぱいなんだそうですが
ドッグランにドキドキして
緊張ぎみらしく、おとなしい✨
ムービーでしか見れてなくて
やっと会えてうれしい~♥
触らせてもらえて
お鼻をくんくんしたり
最後にはこちらに寄ってくれたり...
癒されます~(o^-^o)♥

そんなおとなしいぽむちゃんを
いいことにルディはしつこく!
嫌がってるのに!匂いをスキあらば
かいでやろうとくんくん
しにいってました☀💦

ではではルディの
大喜び、大満足、幸せいっぱいの
写真です~✨
ぽむちゃんと♥✨_f0371101_16011487.jpg


ぽむちゃんと♥✨_f0371101_16011550.jpg


ぽむちゃんと♥✨_f0371101_16011611.jpg


たーーーくさん甘えて
たーーーくさん可愛がってもらえて
ほんとに喜んでおりました✨
ぽむちゃんご夫婦に感謝感謝♥

ぽむちゃん嫉妬せんかったかな
大丈夫かな
ルディのこのはしゃぎっぷりを
静かに見守るぽむちゃん🐶🌻
ぽむちゃんと♥✨_f0371101_16011840.jpg


ぽむちゃんとルディのコラボ~📷✨
ぽむちゃんと♥✨_f0371101_16011796.jpg


また会えるといいですねぇ♥✨
ぽむちゃんと♥✨_f0371101_16011917.jpg

by roseheritage | 2018-01-21 15:52