人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪渓へ ~紅葉~

今日はパパママお休みでしたので
急遽紅葉を見に行くことに(^ω^)✨✨

『おでかけ』ワードに大喜びの
ルディでありました!!
いつものごとくクレートへ
やる気満々でイン!

11月終わりまでが見頃とのことで
楽しみに行って来ました!
平日でしたが後もう少し
着くのが遅かったら
駐車場待ちする所だった位
見にこられてる方沢山
いらっしゃいました♥✨✨

そして紅葉、とても綺麗でした!!
豪渓へ ~紅葉~_f0371101_16502409.jpg

豪渓へ ~紅葉~_f0371101_16502769.jpg

豪渓へ ~紅葉~_f0371101_16502955.jpg

豪渓へ ~紅葉~_f0371101_16503391.jpg

豪渓へ ~紅葉~_f0371101_16503517.jpg

豪渓へ ~紅葉~_f0371101_16504263.jpg


天気がよかったので
日差しが暖かく、
ちょうどよい感じ✨✨

このように無事に写真撮れてますが、
実は着いてからアクシデントが!!
ルディのリードを持ってきてるけど
首輪がない~~~(´;ω;`)
忘れてきちゃいました....

パパと、『どうしよう、でも
ここまできたし....抱っこでいく?!』
なんて話してたんですが
ママが思い付きました!!

『バンダナにつけよう!』と。笑
豪渓へ ~紅葉~_f0371101_16504731.jpg

ほら、バンダナについてます。笑
きゅっと固く結んで
パパと『ひっぱったらだめよー!!』と
気をつけてなんとか、
紅葉を見ていった所でした☀💦

そんなこんなでルディも紅葉と一緒に
沢山写真をとりました!!
豪渓へ ~紅葉~_f0371101_16505011.jpg

豪渓へ ~紅葉~_f0371101_16505200.jpg

豪渓へ ~紅葉~_f0371101_16505398.jpg

つづく~✨✨
by roseheritage | 2017-11-13 16:41