人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の1日

朝の散歩からの帰宅ルディ
今日の1日_f0371101_22305213.jpg

毎朝、お庭を爆走しております。
おもいっきり走れることが
ルディにとって
一番のストレス解消になってそうな
気がします(^-^)
走るのが大好きなんです!

久しぶりにいつものドッグランへ
行って来ました\(^-^)/

おでかけワードでテンションMAX♥
クレートだしたら
気が狂ったかのように喜びます☀💦笑

入り口をあけると
ズサササーッとやる気満々でインするルディ
今日の1日_f0371101_22305455.jpg

にこにこしております。

写真とっていたら
今日の1日_f0371101_22305609.jpg

ひょこっと顔だして『はやくいこー♥』と。

今日の1日_f0371101_22305992.jpg

久しぶりのドッグラン
とってもたのしそうでした\(^-^)/
夏ほどではないですがまだまだ
あついですねー☀💦
久しぶりに顔見知りのわんちゃんとも
会えてお話も弾みました♥

帰りはお疲れでぐったり~✨
今日の1日_f0371101_22310105.jpg


そしてこちらは夜の写真
『おもちゃとっておいで~』というと
おもちゃ箱からこのぬいぐるみを
とってきました!
ルディに初めて買ったおもちゃです。
お気に入りみたい(^-^)v
今日の1日_f0371101_22310362.jpg

遊びの合間にまて、させてパチリ!
今日の1日_f0371101_22310774.jpg

ひとしきり一緒に遊んだら自由タイム~✨✨
今日の1日_f0371101_22311381.jpg



楽しい1日になったかな(^-^)♥
by roseheritage | 2017-09-10 22:22