人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月のケア

爪切り、耳掃除、肛門絞りをしてもらいに
行って来ました\(^-^)/

お出かけだよーって言ったら
ニコニコに(o^-^o)
着くまでおすわり&ママの手をペロペロで
そわそわしていたルディでした
毎月のケア_f0371101_12313558.jpg


到着~✨
毎月のケア_f0371101_12313665.jpg


毎月のケア_f0371101_12313777.jpg

フセして待っておりこうでした♥
他のわんちゃんに吠えられても
吠え返さずにずっとフセしてたので
お客さんから誉められて嬉しかったです~✨

爪きり、肛門しぼりまではOK、
問題の嫌いな耳掃除、
やはり大暴れ~
毎月のケア_f0371101_12395275.jpg

二人係で、やって頂きました.....
申し訳ないです。

その後室内ドッグランで♥
毎月のケア_f0371101_12395320.jpg


毎月のケア_f0371101_12395480.jpg


おもちゃをおそるおそる
トンネルからとるルディ!
毎月のケア_f0371101_12395509.jpg


そのまま公園へ~✨
毎月のケア_f0371101_12395702.jpg


毎月のケア_f0371101_12395861.jpg


そしてアウトレットへー
毎月のケア_f0371101_12395906.jpg


帰りの車の中は
沢山あそんで満足して
まったりモードのルディでした(^-^)v
by roseheritage | 2017-07-26 12:25