いぬのきもちの特典

いぬのきもちを購読してから
一年がたち、
そのプレゼントとして
ルディのフォトブックをもらえることに🌼✨

昨日の夜、パパと写真を厳選🌃!

できあがりが楽しみです\(^-^)/✨✨

選んだ写真たちを少しだけ紹介
f0371101_15201942.jpg

f0371101_15202034.jpg

f0371101_15202193.jpg

f0371101_15202481.jpg

f0371101_15202645.jpg

f0371101_15202721.jpg

f0371101_15202963.jpg

f0371101_15203148.jpg

f0371101_15203221.jpg

f0371101_15203385.jpg


33枚もフォトブックに
載せれたので、沢山写真えらべて
うれしい限りです♥✨✨
[PR]
# by roseheritage | 2017-09-18 15:15

最近のおさんぽは
走るのが日課になっているルディ。

この日はみんなでお散歩&フリスビーday
f0371101_15140573.jpg


f0371101_15140774.jpg


走るのが大好きなので
雨が降った日の次の日は
すごく嬉しそうに走り回ります✨✨
普通に走ればいいのに
嬉しすぎて足をわしゃわしゃさせて
走り回る姿に笑ってしまうママです(^-^)

台風で庭がめちゃくちゃになるかもと
心配して対策してましたが
そのおかげもあって無事でした✨✨
f0371101_15141069.jpg


f0371101_15141424.jpg

ルディもお外で沢山遊べるのが嬉しそう🌼

しかし台風のあとだからなのか
暑い1日ですね~
クーラーつけるまでもないかと
思ってましたが
さっきポチッとクーラーつけると
f0371101_15141632.jpg

すやすや✨✨✨
寝苦しかったのかも☀😵💦

夕方のお散歩まで
ゆっくりねんねしましょうねー\(^-^)/
[PR]
# by roseheritage | 2017-09-18 15:07

はまり犬

f0371101_15054511.jpg

今月のいぬのきもちの付録のおもちゃ!

遊んでみました♥
f0371101_15054716.jpg


f0371101_15054808.jpg


f0371101_15054965.jpg


最初は警戒しつつも
気になる感じよってきたルディ!
でもすぐにおもちゃと分かったみたいで
どんどん遊びだしました~✨✨

もってこーいからの
f0371101_15055059.jpg

『ん!!?』

くわえたとたん、
くるんとおもちゃがまわって
みごとにはまってしまいました!!

あわてるルディ
f0371101_15055111.jpg

『どうなってるんだー?!』???
f0371101_15055299.jpg

『ええーい、うざったいぞー!!』カミカミ

f0371101_15055309.jpg

『なんじゃこれなんじゃこれ!』ブンブン

そして悟りました。
f0371101_15055461.jpg

『あかん。。。。』ちーん

ちょっとおかしくて
すぐに助けてあげなくてごめんよルディ♥💦

助けてすぐにまたはまってしまう
ルディちゃんなのでした(^-^)v笑
f0371101_15055575.jpg

[PR]
# by roseheritage | 2017-09-18 14:58

今日はケーキ

朝起きてきたら、この状態
f0371101_20131789.jpg

『お、おきたんかー?』な表情。笑

少し涼しくなってきたので
枕を入れて寝るようにしてます!

朝も爆走!&くんくんタイム
f0371101_20131940.jpg


フセさせて遠くからおいでしたり
f0371101_20132128.jpg


自由にくんくんできて
f0371101_20132476.jpg


たのしそうにしてました\(^-^)/

夜のあそびの時間
『おもちゃもっておいで~✨』というと
f0371101_20150208.jpg

今日はケーキをもってきました♥

f0371101_20150303.jpg

このケーキがくわえやすいみたいで
もってくる→なげる の流れが
一番スムーズにできるおもちゃです✨✨
[PR]
# by roseheritage | 2017-09-11 20:09

今日の1日

朝の散歩からの帰宅ルディ
f0371101_22305213.jpg

毎朝、お庭を爆走しております。
おもいっきり走れることが
ルディにとって
一番のストレス解消になってそうな
気がします(^-^)
走るのが大好きなんです!

久しぶりにいつものドッグランへ
行って来ました\(^-^)/

おでかけワードでテンションMAX♥
クレートだしたら
気が狂ったかのように喜びます☀💦笑

入り口をあけると
ズサササーッとやる気満々でインするルディ
f0371101_22305455.jpg

にこにこしております。

写真とっていたら
f0371101_22305609.jpg

ひょこっと顔だして『はやくいこー♥』と。

f0371101_22305992.jpg

久しぶりのドッグラン
とってもたのしそうでした\(^-^)/
夏ほどではないですがまだまだ
あついですねー☀💦
久しぶりに顔見知りのわんちゃんとも
会えてお話も弾みました♥

帰りはお疲れでぐったり~✨
f0371101_22310105.jpg


そしてこちらは夜の写真
『おもちゃとっておいで~』というと
おもちゃ箱からこのぬいぐるみを
とってきました!
ルディに初めて買ったおもちゃです。
お気に入りみたい(^-^)v
f0371101_22310362.jpg

遊びの合間にまて、させてパチリ!
f0371101_22310774.jpg

ひとしきり一緒に遊んだら自由タイム~✨✨
f0371101_22311381.jpg



楽しい1日になったかな(^-^)♥
[PR]
# by roseheritage | 2017-09-10 22:22